プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
昨日のニュースで、九州地方で歩行者が、野生動物に刺され死亡と放送されていました。
警察が詳しく捜査中とアナウンサーが、言った後に地元猟友会のじいちゃんが、猪と決めつけうちの犬も殺られたとコメントが流されてました。
刺したり斬ったり出来る大型動物は、猪くらいしか居てませんからおそらく猪と思いますが、視聴者に「猟犬も殺される程、狂暴な動物」に映ったのか「おっさんの犬と人の命を一緒にするな」と映ったのか?微妙なコメントでした(;^_^A
こないだも、老人が猪に襲われて警官が射殺したニュースもありました。いずれも執拗に人に絡んでいます。

僕は、何故か孔雀だけには絶対に威嚇されます。野鳥園で大勢いるのに僕にだけ飛び掛かられた事もあります。
人目があったので、仕返しはしませんでしたが・・・襲い掛かられるのには何か動物にイラっとさせる「にほひ」でも放っているんでしょうか?

獲物が、町中に居て山中を探し回って居てなくて…どゃっちゅうねん!(`´)
2009/02/24(火) 21:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
