プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
最近、出猟の記録を残していませんが1月は、自分の決まった仕事先が無く突然休みになったりしてボチボチ出猟していました。
結果は、出ていませんが山を覚えるのに丁度良かったです。
クリは、鉢合わせになった100kg級の猪に怒られてから僕から離れず、獲った猪も見てもよそよそしい始末です。中々、続けて出猟出来ないので少し心配ですが追々、治ればと考えています。

犬の成長は、イマイチですが僕が寝屋までの行き方が少しずつですがマシになって来たのが成果かな?と思っています。
今月より短期間ですが、仕事先が決まりバタバタしています。残念ながら、祭日が休みじゃなくなってしまいましたが、今猟期から3月15日まで延長になりましたから5回は、行ける予定です。

多い人数での猟も楽しいですが、数年後に2・3人で獲れるのを目標に今はテクテク歩ています。
2009/02/10(火) 20:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

チャック : No title

Tomeさん、こんばんは!
今夜は岡山まで来ています。
仕事ですけど・・・。
西日本の山の風景を見たかったのですが、
生憎、暗くなってからの移動だったので
何も見えませんでした。
3月15日まで猪猟ができるのですか?
今年は暖かいので3月にもなれば
また汗だくでしょうね!

先日はもう山の中で鼻がムズムズしてました・・・。
トホホの季節になります。

Tome : No title

こんばんわ。 チャックさん。

ご無沙汰です。岡山ですか!大変ですね。お勤め御苦労さまです。
そういえば、このあいだ秘密のけんみんショウーで「ギンヒカリ」が特産物であがってましたよ。

今年度より1ヶ月延長になりました。
今日、春一番が吹き異様に暑い(17度)でしたがまた、寒くなるようです。3月は、どうなることやら・・・。

花粉症は、突然やってくるみたいですね。つらい季節でしょうが頑張ってくださいね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
