プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
クリ嬢の指南役にボス氏が、我が家にやって来てました。
本来は、この犬種に興味があり色々と訪ねてまわりネットを通じて、Aさんを紹介して頂きその方の好意でクリと共にやって来た次第です。
猟芸について自分の思いを、こぼしたところAさん曰く、「この犬種の苦手な事を和犬で補えば良い」と教わりました。
和犬選びには色々と思案しましたが結局、先犬も世話をして頂き今に至ります。m(__)m

一度は、諦めた犬を使役した大物猟でしたが、諦めきれずに犬持ちになりたい一心から一年経ちようやく手元に犬達が居ます。

しかし本当に思った猟が始まるのは来猟期です。今猟期は、クリと一緒にボス氏に猟を教えてもらうつもりです。

IMGP2100.jpg


IMGP2120.jpg
2008/10/26(日) 07:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
