プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
昨日は、猟友会の射撃大会でした。
今年度より、以前より提案していたライフル、スラッグ部門とクレー射撃部門の大会日の分割になりましたから運営面で昨年度の反省点を改善した結果、スムーズなタイムスケジュールで進行出来てホッとひと安心です。これで来年度以降も、大丈夫でしょう(*^_^*)
参加された方々も毎年の参加者が、射撃初心者より上回りマナー面も向上してきました。皆さんも勝手が解ってきましたから8射団の種目別の射場移動もスムーズに進行しようやく僕も走り回る事もなくなりました(^^ゞ
ライフル、スラッグ部門も競技種目の追加も考えられている様ですから参加者も増えると思います。
構成員の6%程の参加ですからもう少し増えると良いですね。(^3^)

失敗したのは、金曜に続きまたまた、キーインしてしまいました(>_<)それも、大会開始直前にです。
急いで工具を借りに受け付けに行くと差し金を加工した「専用工具」がありましたよw(°0°)w
ぷフっ♪僕みたいなおっちょこちょいさんが、居てはるんですねぇ~(*´∀`*)

しかし、三日とあけずですから学習能力ゼロです…(。_。;)
スポンサーサイト
2008/09/29(月) 17:53 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

minato412 :

お疲れ様、初めてラビットを撃ちました。
ランニング・ターゲットのお陰でしょうか18枚ゲットできました。
ライフル・スラッグに出たので参加予定はなかったのですが、会長命令によりの出場でした。
キーイン防止策はドアは必ずキーでロックするよう週間付ければ防ぐ事ができますよ。では。

たかちゃん : 射撃大会

どもども ご無沙汰です。

>昨日は、猟友会の射撃大会でした。
あぁ~どぅりで、どぅりでぇ~
僕はスラッグ大会の方へ参加してましたよっ。
単弾当日『アレぇ? Tomeさん来てないなぁ・・・』
って思っておりましたら、散弾参加だったんですねぇ。
18日行ってきます。

Tome :

こんばんわ。 minato412 さん。

お疲れ様でした。
最近、ジャパンばかり撃っていたので、タイミングが掴みづらかったですよ。
やはり、練習しないと結果はでませんねぇ~とほほ。。

キーの件、参考にさせてもらいます。

Tome : >射撃大会

こんばんわ。 たかちゃんさん。

ご無沙汰しております。

スラッグも行きたかったんですが、時間がとれませんでした。
あいも変わらずバタバタしております。(苦笑)
今年は、本大会までの期間が短いです。公式練習も詰まった日程でしょうから慌ただしいでしょうが、18日は、頑張って下さいね!

猟期前のサイト調整を兼ねて、ランニングに行く予定でしたが都合が、付きそうにないので12日の一ちゃん会に寄せて頂きます。

たかちゃん : ランニング

どもども

ランニングされるなら言って下さい。
少人数でもお一人でもゲーム可能です。

ただぁ・・・いっちゃん会後は固定的やる人が多いとちょっと優遇難しいかもですね。

北海道解禁 本州も出猟準備とソワソワの時期に成って来ましたので、固定の客が空いている時はRTいつでも出来ますよぉ~

Tome : >ランニング

こんばんわ。 たかちゃんさん。

ありがとうございます。

RT撃てなければ、ジャパンを2ラウンド程、遊んで帰るつもりです。

当日は、宜しくです。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
