プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
久しぶりに射撃に行ってきました。京北射場です。サマーフェスティバルとかで、クレー1R代が安くお得です(#^.^#)関東方面より、関西はクレー代が少し割高な気がしますが射撃人口の影響なんですかね。
早起きのKさん宅に、迎えに寄り仔犬を見ると大分と大きくなってましたよ。
トコトコとパジェロミニで、射場に向いゲートが開くまで40分ありますから手前の橋の上から、桂川の鮎を見ていましたが、水も少なく良くない状況のようです。Kさんは、ご多分に漏れずアユ釣りもされてましたから、見分け方や釣法も教えてもらいました。アユ釣りの釣り師の年齢も高いようですね。最近は、面白くても人に教わったり段取りが、少し多くなる趣味は敬遠されがちなんでしょうか?そんな、趣味の方が面倒くさい事もありますが濃い内容だと思いうんですがね・・・濃いのがダメなのかな?
話が、脱線しました(__)
そうこうしていると、射場のおばちゃんがやって来たので入場し冷たいコーヒーを飲んでまた、一服です(*^_^*)
4ラウンド撃って撃ち上げ、たまの射撃でいい感じかなとムフフと思って昼食を、とっているとKさんが「弾、買うてくるわ」と2箱購入されました。(・。・;
午後から2ラウンド撃ちトータル6ラウンドを、早いペースで回ったので集中力が、きれてしまい撃ち下げてしまいました((+_+))
撃ち終えてKさん「持久戦なら勝るな」って・・・
射撃が耐久試合でなくて良かったですよ(~_~;)

IMGP2022.jpg
1番射台のKさんです。
2008/08/18(月) 08:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
