プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
かねてから子供達と約束していた合宿を、行いました。キャンプだけなら簡単でしたが、体育館の段取りもとなると意外と難しく手間取りました(;^_^A
5ヶ月前から、場所を選定して決めたところ迄は良かったのですが、体育館の使用許可は町村単位になると教育委員管轄になる様です。3月に使用可能か問い合わせた時に、OKをもらいましたが担当者が4月末に転勤になり、引継ぎの方とのやり取りで「体育館は使用可能ですが、バスケットゴールの設備が、使用不可能」との返事が帰ってきました(οдО;)
慌て、代りの体育館を探しましたが帰り道にあるものの宿泊先から1時間半ほどかかる場所にあり、移動時間にロスが出る等、多少のトラブルがありましたが、事故怪我もなく無事に終えてホッと一安心です。
帯同して頂いた、関係者の方々には初めての試みで手間取る事が多々あり大勢の子供達の様子を見るのに大変だったと思います。ご協力頂きありがとうございました。

キャプテン達それぞれに、合宿の感想を聞いてみたところ女子のキャプテンは、「太ももの裏とふくらはぎが、痛い」と唸ってました。男子キャプテンは「川遊びが楽しかった!」とそれぞれの思いを、伺い知りました(^^)

IMGP2001.jpg
↑谷間に広がるキャンプ場施設です。キャンプブームの頃は、フリーテントサイトも団地状態でしたが今は空いています。

IMGP1999.jpg
↑例年なら、5分と浸かって居られないほどの水温ですが今年は、水温が高くぬるかったです。鮎も釣れないと釣り人が、ボヤいていましたよ。

IMGP2002.jpg
↑急な坂道を使ってのランニングをしました。

IMGP2003.jpg
↑朝食風景です。眠い目をこすっている子もいました。

スポンサーサイト
2008/07/22(火) 18:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

床とこ : ご苦労様でした

ほんと・・ご苦労様でした!

子供達もいい経験になったと思います。

天気もよくさすが日頃の行いがイイと違いますね(*^_^*)

今度はおともしたいです

Tome : >ご苦労様でした

こんばんわ。 床とこさん。

天気がもって良かったです。
晩の花火も出来ました。その後の怖い話でも怖がってくれましたので、僕の役目は果たしました?

>今度はおともしたいです
別件で、お願いいたします。(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。