プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
もう最後のソフトバレーボール大会が、今週末になりました。
練習試合日にミニバスや釣行と重なり出席出来ませんでしたm(__)m
残りの練習回数は休まず行きます。さて、優勝目指して頑張りましょう\(^O^)/

ん”-ジャンプの回数が、多いせいか膝のお皿裏が痛いです。
バレー/バスケ/バレーの連チャンですから当日に影響が、なければ良いんですが・・
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」頑張り過ぎるのは、今も昔も同じなんでしょうかね(^^ゞ
2008/06/24(火) 22:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

床とこ : FIGHT

Tomeちゃん・・がんば!

頑張った時には・・・・v-207またはv-275まってますよ

Tome : >FIGHT

こんばんわ。 床とこさん。

v-207ってだれのでしょうかv-12
きになって集中できませんv-40

あやパパ : いよいよやねぇ

Tomeちゃん、もうすぐやねぇ~
今年の調子はどぉ?
Tomeちゃんは今年最後やしねぇ
奥の方のS地区H地区連合軍がかなりパワーアップしてるから強敵になるんやない?

うちのチームは去年まで居た上手い人達が居ないから、今年は参加する事に意義有り・・・だよ

P,S 次回よりあやパパ 改 高兵衛でコメしますね  よろしく~

Tome : >いよいよやねぇ

こんばんわ。 あやパパ改め高兵衛さん。

今年も楽しいチームで、参戦です。
楽しく真剣に頑張りたいと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
