プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
17歳頃に、寝ていて初めて金縛りを経験しました。横になっていると背中だけ押された感じになり、夜中に目が覚めたのが初めてだった気がします。疲れが溜まった時に、体が休んでいるのに神経が起きているのが原因だと、教えてもらった記憶があります。
結婚してからは、床に着き寝入り端に全身が動かなくなり声も出なくなる事がありました。嫁さんに日頃のうっぷんを、晴らされているのかと思っていましたが、目は開くので違う様です(^^ゞ
最近、なかったんですが昨日は、晩ご飯の後三時間ほど寝てしまい目が冴えて1時頃に床に着きましたが、中々寝付けませんでした。ウトウトしていると、隣の誰もいない子供部屋でゴトッと音がした気がしてから直ぐに足元のドアから僕の横まで人の気配を感じ「えっ、泥棒?」と思った瞬間、お腹の上に飛び乗られた感じになり「あぅ」と声が出ました。隣で寝ていた嫁さんが、驚いて声をかけましたが。何もありませんでした…。その時の人の気配は、10歳迄の子供の感じでした。
以前に、嫁さんの知り合いで霊感が強い人が僕らの名前を見て、人が集まる夫婦だと言ってたそうです。それに、亡くなった子供も、寄付きやすいとも…(-"-;)
その人の話しを聞き暗示にかかっているのかも知れませんが、昔から金縛りに遇うと、見えないんですが、小さな人の気配を感じる事が多いです。
どうせなら、生きてるおネエちゃんに寄り付いてもらいたいですよ(≧ω≦)
2008/06/17(火) 19:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
