プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ハウンドで猟をされているKさんが、1匹だけ紀州犬が居りハウンドとパックで使っています。新しく、仔犬を取るらしく僕の師匠に話が、ありました。
師匠も快く承諾し、親犬の紀州系が体高も大き過ぎず人慣れし以前、ビーグルとかけた時も良い仔が出来た事もあり、この犬を連れて行く事になりました。
師匠と犬を迎えに行き、Kさん宅に向かいます。ε=┏( ・_・)┛挨拶のあと早速、種付けです。Kさんの牝の紀州に噛まれない様に、口輪をし側に♂犬を連れて行くんですが、乗ろうとしません。
仕方なく犬を取り替えるために、戻り違う犬を二匹連れてリベンジです。しかし、この二匹も興味を示すものの乗らないので♀の頃合いが少し早かったみたいでした(≧▼≦)
相談の結果、Kさんが気に入った紀州犬と熊野犬(雑)を、預けてかける事になりました。良い仔犬が、生まれるはずですから楽しみです(*^□^*)来猟期には、走れるかな。
IMGP1813.jpg


有害駆除中にお邪魔したので、少し猟を見学させていただきました。歩き易い、透けた山でしたがスパイクの付いていない靴では踏ん張りが効かずに、しんどかったです(^_^;)
IMGP1817.jpg
2008/03/06(木) 08:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
