プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今日は、僕の不注意で足の小指を負傷しました(>_<)原因は、・・・秘密です(^o^;
知り合いの看護士さんに電話で、状況を説明すると「自分の足がどうなっているか見ろ」と言います。
他人様の血や、骨むき出しは平気なんですが、自分の血や、怪我は恐ろしくて見れません(/o\)恐る恐る、靴下を脱いで伝えると、折れてるかもねと言われてしまい余計に痛くなってきました(T_T)応急措置として、緑色のビニールテープでお隣さんの指と動かない様に、グルグル巻きにして帰宅しました。動かさなければ、痛くないですからどうせ、救急で行っても、担当医のいる確率も少なく夜間&休日料金なら、平日に行こうかな(´Д`)
あ"ーこれで僕の猟期は、不完全燃焼で終わってしまいました…春の山菜採りに精を出すしかないですね(^^ゞ

コレで前厄終わりかな?いや、終わってくれー(;´∩`)
スポンサーサイト
2008/02/11(月) 08:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

じかみ : Re: 踏んだり蹴ったり(ToT)

怪我との事、大丈夫ですか?

まさか、狩猟事故ではないでしょうね?

とにかく大事になさってください。お見舞い申し上げます。

狩猟は、今年だけではないですから、少しづつやっていきましょう!

Tome : Re: 踏んだり蹴ったり(ToT)

こんばんわ。 じかみさん。

ご心配おかけしました。狩猟事故じゃないです。
格好悪いので、みんなが見れるブログには書けないだけです。。

今年だけじゃないのも解っては、いますが猟欲が勝ってしまいます(苦笑)

チャック : Re: 踏んだり蹴ったり(ToT)

こんばんは。
私のブログにコメントいただいて
見たらビックリで。
返信する前にこちらにカキコしました。
秘密の理由って何ですかね~。
タンスの角にぶつけたんですか?なんて。
仕事には影響ないんですか。
とにかくお大事にしてください。

Tome : Re: 踏んだり蹴ったり(ToT)

こんばんわ。 チャックさん。

先ほど、お医者に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらいましたが、骨に異常はありませんでした。
ホッと一安心です。

お騒がせいたしました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
