プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ジーンズや短パンの中に、シャツを入れるスタイルの事を娘達は「イン(in)する」と言うんですが、確かにバスケットの格好でバスパンにシャツを入れてパンツをヘソの上まであげているのはナンセンスと感じますが、アウトドアのボタンダウンシャツや射撃に着ていくシャツは、ジーパンにインしても可笑しくないと思っていました。
が、娘達は「ダサダサや」(格好悪い)と言って、シャツを出せと言います(-"-;)
「ゴルフウエアも基本は中に入れるやん」と嫁さんに言うと、普段着でゴルフウエア着ている自体、ダサダサと言われてしまいました(=。=;)
昨日も、晩にライ吉の散歩に出かける時に、肌寒かったんですがTシャツに短パン姿で行こうと思い、無意識に短パンにインしたところを、嫁さんに見つかり「また、インしてる」…最近、少し痩せたので寒さに敏感になったのか寒くなると何か羽織る前に無意識に「イン」してしまうんですよねぇ(;^_^A
2007/10/19(金) 08:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

大好きバスケ : イン禁止

「イン禁止」というのは、完全な造語ですね。専売特許をとれますよ。

田臥勇太選手が、日本生命のCM(ゴールが上下に2個あってブザービーターで連続2ゴールして逆転するという)を撮影したときのVTRを見たことがあります。
撮影前にスタジオに入るまでの場面でははユニフォームをアウト【out】してました。試合場面の撮影の直前に、自分でパンツにイン【in】する場面も写ってました。試合場面ではもちろんイン【in】です。

寒いときはどんどんイン【in】しましょう(*^_^*)

Tome : No title

こんばんわ。 大好きさん。

>田臥勇太選手が・・・試合場面の撮影の直前に、自分でパンツにイン【in】する場面も写ってました。試合場面ではもちろんイン【in】です。

そうですか!家族には、田臥と同じと説明します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
