プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
猟友会の事務局から僕に、親父に近畿ブロックの奈良県代表で出てくれる様に頼んで欲しいと電話がありました(οдО;)
理由を聞くと代表選手が、怪我をしたらしく急きょ変わりを探しているとの事です。付き合いベタで、射撃なんかほとんど行かない人なので、出ないと思ってましたが、何をどう思ったのか、本人から出場すると僕に連絡がありましたw(°0°)w盆休みを利用して、射撃以前にルールと待機姿勢から練習です(^^ゞ

IMGP1129.jpg

フォームからイジらないとあきません(=_=)
2007/08/06(月) 19:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

大好きバスケ : スーパーシニア

確かに、写真の背中を見るとTOMEの文字が半分見えますね
射撃の代表にもシニアとかスーパーシニアとかあるんでしょうか

Tome : >スーパーシニア

こんばんわ。 大好きバスケさん。

>確かに、写真の背中を見るとTOMEの文字が半分見えますね

意図的に撮ったつもりはなかったのですが、ブログに丁度いい具合の写真でした。

>射撃の代表にもシニアとかスーパーシニアとかあるんでしょうか

猟友会の大会では、年令基準でクラス分けされます。
Aクラスは、55才まで
Bクラスは、56~65才まで
Cクラスは、66才以上です。
フィールド射撃の上位スコアは、年齢差があまり出ない競技です。射撃に精通している人の多くは、人格も良い人が多いですね。
そう考えると、年齢に関係なく対等に競えるので生涯スポーツと言ってもいいでしょうね。
身近で、銃を置いた人(辞めた人)は、目が見えなくなった人か、亡くなった人くらいです。
自己満足の世界ですが、楽しいですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
