プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今まで射撃に行くのに、格好にこだわっていませんでした(~_~;)スキートを教えてくれた射撃の師匠も挙銃しなければ、街で見かけてもフツーのおやじです。射場でも、ベストを脱げば場にそぐわない程、フツーの人です(^^ゞ
なので、今までそんなに気にした事がなかったんですが、ランニングターゲットに連れて行ってもらった時に、
Kさんに「Tomeちゃん、猟場には猟場の格好で行くんやったら射場には射場の格好で来なアカンで」と言われました。
はて?射場の格好って何やろ?(?_?)と思い周りの人達を見ると、言ったKさん本人は、僕が、猟で着ているカモフラージュと同じタイプのシャツとパンツにGTホーキンスの6inchを履いています。
これは、猟の格好じゃないのか(-"-;)と内心思っていたんですが、周りの人達を観察すると、
ウェスタンハットにデニムの上下、ベルトのバックルには、ポインターがポイントしている豪華なヤツが光っています。
白のTシャツにデザート仕様の迷彩パンツにタクティカルシューズを履いた親父もいます。
街中で見ると異様な格好かも知れませんが、山に囲まれた射場では違和感がそれほどありません( -_-)
クレー射撃とランニングターゲット射撃では、コスチュームに対する思い入れも少し違うのは、判りました。
僕は、僕なりに少しセンスアップしたいと思います(^o^;
スポンサーサイト
2007/05/26(土) 08:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じかみ : えー、そこまで?

クレー射撃で服装まで考えているのですか?
ランニングターゲットは、まだしたことがありませんが服装も取り組みのひとつなんですね?

でも、そこまで考えながら取り組む姿勢は流石の一言です。
頑張ってください。

Tome : >えー、そこまで?

おはようございます。 じかみさん。

んー多分、一部の方だけと思うんですけどね~
何せ、関西は街中を豹柄のシャツやパンツ履いたおばちゃんが、歩いているくらい全体的に派手好きな人が多いですから(苦笑)

大物猟を、される事があるならランニングターゲットをすると猟場での獲物との出会いにも自信がつきそうです。
点数を競わず、的紙に当てるだけならオープンサイトでも大丈夫ですよ。

でも僕は、猟では猪のおしりばかり追いかけていますが射撃は、スキートの方が好きですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
