プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
僕は、人に体内(口の中も…)を、いじくられるのが大っ嫌いな上に痛みが伴うと死亡寸前になります(-"-;)
今日は、一年に一回の歯石を取ってもらいに行ってきました。
痛くなる前に、点検しておけば武器?を持った歯医者の顔も見なくて済みますもんね( -_-)
虫歯や治療以外で来る患者さん(僕の場合、どこも患っている訳ではないので客かな?)は、案外少ない様ですよ。
みんな、痛くなるまで我慢してはるんでしょうか?考えただけでも、凹みます。(;´∩`)
それにしても、女性のお医者さん歯石取るだけやのに結構、痛かったです。嫁さんに聞くと、女の先生の方は荒くたい(おおざっぱ)で有名らしいですが、歯石はその先生の担当だそうです。
あ~来週行くの嫌だぁ(T_T)

スポンサーサイト
2007/03/07(水) 19:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

k.s : 痛そう(^。^;)

私も過去にやった事がありますが、痛かったです

虫歯の治療に行ったのに全くして貰えず他の治療を2ヶ月(-_-#)

結局病院を変えて違う所に行ったら「お前は七夕か!」っていきなり言われました

良く聞くと、丁度一年前の同じ日に行って次回○日後にって予約入れてて行かなかったらしいでした

歯科はやって欲しい治療をなかなかやってくれない所が多い気がします

昔は一度に麻酔6本打って片っ端から一度にやってもらった経験ありますし、おやしらず抜いて抜糸は自分でやりました。(^_^;)

チャック :

タイムリーな話題ですね。
実は私も先週歯医者に行ってきたところです。
左の上の親知らずが虫歯になったと思い
行ったら虫歯じゃありませんでした。
再来週歯石とりに行く予定です。
あれってホントに痛いですよね。
昔はマゾだったので嫌いじゃなかったんですが
今は苦手です(普通になったのかな?)。

Tome : >痛そう(^。^;)

こんばんわ。 S.Kさん。

>昔は一度に麻酔6本打って片っ端から一度にやってもらった経験あります。

保険の点数の加減でしょうか?なかなか治療してくれない感じがするのは、僕だけ?
歯石くらい一回で取って欲しいですね。
行く度に新しい歯ブラシを使って磨き方教室は、歯の綺麗なオッサンには、不要ですし聞いてる方も恥ずかしいですよ。

Tome :

こんばんわ。 チャックさん。

知覚過敏でしょうか?口の中が、具合悪いと美味しいモノもたべれませんもんね。お互い、気をつけたいですね。

>昔はマゾだったので嫌いじゃなかったんですが
今は苦手です。
痛いのOKですか!
僕は、人の骨が見えたり血が噴出してても「だいじょうぶ~?」と心配出来ますが、自分の血を見ると量に関係無しに貧血になります。痛みも人一倍感じる体質です。
そう思うと、Sなんですかね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
