プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
本日の試合の1クォーターで、だいぶん良くなってた足の筋を開始3分程で痛めて退場してしまいチームメイトや応援のママさんから「え゛―っ早っ!」<(`з´)>とブーイングの雨アラレを受け早くも退場(>_<)
代わったFUJIさんはというと、気が付けば捻挫の上から捻挫しコートでうずくまってました。開始1分の出来事です……(^_^;)
仕方なく心の準備が出来る間もなく代りに試合初体験バスケ歴練習3回?のASAさんが登場!長身を生かしたアタック(バレー部にも所属。リバウドの時、掴むよりも弾くクセが出てしまう)でたくさんのパス?を出してました。
2クォーターからキャプテンに代りASAさんよりも2時間だけ先輩のKojiKojiさんが登場!パスを上手くつなげアシストに献身。CARさんは最近、自称仕事?で練習に来れない状態です。本番は心配でしたが練習しない方が調子が良いみたいですね(^^♪
OMOTOさんは、ガード兼フォワード兼センター兼お笑い?と一人四役の大活躍でした。
Nagaさんは、「無理をしない」が座右の銘でタイムアウトを「休憩」と呼ぶ人ですが、敵も欺きますが時々、味方も欺きます(;一_一)今回の試合では、3Pを2回も決めて大活躍でした(^^)v
キャプテンはといえば今回は負傷者2名のおかげで、何時ものセンターからガードに大抜擢!ドリブルの苦手なガードも珍しいですが、「お前らのせいやろ!」と言われるのであまり触れないでおきます。
試合内容は、前半NAGAさんがミラクルショットを決めチームの士気も高まりチーム目標の「前半勝ち越し」は達成しましたが、ハーフタイムでキャプテンが「これ勝ったら、あと2試合あるでぇ」の発言で一気にメンバーの士気が萎え体力も予定通りガス欠になり結果負けてました(^^ゞ
昼食後、バン・ぶーママの試合を応援してから夕方のハニーびー練習に業の気持ちでむかいます。
2006/05/21(日) 23:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
