プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
遅れてアップです(^^ゞ
31日は、誰も猟に行けないので、罠の見回りにK子を連れて山を歩きましたが、足もなくただのハイキングになりました(≧▼≦)山に入ってから・・
K子に来た道を、帰れと後ろを歩くと見当違いの尾根を平気で歩きます(=_=)
  「おい、何処いくねん」
K子「え?来た道やん、こっちやろ?」
  「尾根の形、教えたやろ、一個目の罠を右に見て来たのになんで、ここで直進やねん」
K子「まだ、罠とちゃうやん(違う)」
  「横に掛けてあるやん。何処、見てんねん」
K子「え?あ!ほんまや・・」
  「そしたら、どっちから来たんや?」
K子「こっちかな?いや、こっち?」
  「お前、10分前に歩いたとこやろ・・」
こんな調子で、3個目の山で谷を越えた向こう側にかけてある罠の方向で、ガサガサ鳴っています。
もしやと思い、駆けて行くと、どうやら近くで寝ていた鹿の逃げる足の音のようでした(+_+)
K子が、上がって来るのを待っていると途中で、こけた様で、ドロドロになっています。
IMGP0643.jpg

今日は、罠の見回りのみ(汗だくになって、オレンジベストを途中で脱ぎました。猟の時は、いつも着てますよ)だったので、この格好で見回りってました。(^^ゞ。
IMGP0641.jpg

先に行って、10m程前で、ジッとしているとK子も解らない様で、必死に探してました。
声を、かけると驚いて怒ってました(^^)山に慣れてないので、からかい甲斐が、あります。
スポンサーサイト
2007/01/02(火) 22:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

床とこ : よかった(ホォッ)

迷子にならなくて・・・!お正月から体がなまってきたので、子供たちとWiiでハッサン!下は、うまい・・!ますますたまりそうです。

Tome :

こんばんわ。 床とこさん。

絶対に迷子にならないですよ(^_-)
迷ったとしてもどこかに、降りれば里につきます。
バキバキ音を鳴らして、歩いているので何処にいても解りますよ
(+_+) 

チャック :

こんばんは。
下の写真はTomeさんですか?
想像よりも若いんですね。
半分目が隠れてませんが・・・
私のほうが老けてますよ

Tome :

こんばんわ。 チャックさん。

>想像よりも若いんですね。

ありがとうございます。若く見えるのは、モノを考えてないのと自分の好きな事にしか目を向けてないせいだと、思います。

少し見えてると、余計に見たくなるでしょ?なんのこっちゃ・・。

Kami :

あけましておめでとうございます!
“ピヨ彦”改め“kami”ですww
ちょっと遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

写真より実物のほうが100倍男前ですよね!!今度ワタクシがリアルに忠実な男前写真を撮ってさし上げます(´c_,`)



Tome :

こんばんわ。 kamiさん。

今年も宜しくお願いいたします。

>写真より実物のほうが100倍男前ですよね!!

嬉しいお言葉ありがとうございます。もっと、言って下さい。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
