プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
img002_s.jpg


今年も色々な人に出会いました。たくさんの人達に助けて
もらいました。ありがとうございましたm(__)m来年は、亥で
すから猪突猛進で当たって砕けない程度に、たくさんの事

チャレンジしたいと思います。IMGP0632.jpg


来年も宜しくお願い申し上げます。





スポンサーサイト
2006/12/31(日) 18:55 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

床とこ : 大晦日

いろいろお世話になりました。来年も(明日から)よろしくお願いします。私事ですが、年明けより、BLOGパワーアップさせます。

Tome : 大晦日

こちらこそ宜しくお願いいたします。
来年は、ホームページを作成したいと思います。こちらもヨロシクですi-236

隠れファン1 :

今年の夜の楽しみを与えていただきありがとうございました。周りにはいないため、絶対聞くことの出来ない猟の話も楽しみですが、ひと工夫レシピもいい。私が選ぶベスト1はライの大脱走イヤ大暴走ですね。隠れファン2と話すのですが、tome家における食肉割合には猪が大きいでしょうね。来年も楽しみにしていますので、がんばって下さい。

Tome :

おめでとうございます。 隠れファン1さん。

用心しているんですがライの暴走は、年に1回必ずしますので気をつけたいと思います(^_^;)

ひと工夫レシピも、結構楽しみにしてくれてる方が多いのでケッタイナ(変わった)もんを探してアップしたいと考えています。

我が家の食肉は、鳥、豚、猪、鹿ですね。(^^ゞ

今年も、張り切ってアップして行きたいと思います。暇つぶしに読んでもらえれば、嬉しいですね。また、カキコの方もヨロシクお願いいたします。

チャック :

明けましておめでとうございます。
私は大物猟に参加するとタツにつくので
勢子の様子は無線と帰ってきてからの
酒の席で聞くだけです。だから
ほとんど想像の世界になってしまいます。

今年もよろしくお願いします。

Tome :

おめでとうございます。 チャックさん。

見切りや、寝屋が解れば、猪が走って来る方向がわかりますから
タツでも、わくわくして待つ事が出来ますよね。
想像して待っている時も結構面白くて、好きなんですけどね。
自分の犬で、行くのがやはり一番の醍醐味でしょうね。
少ない人数で、仕留める猟に確率は悪いですが面白みがあって楽しいですね。
チャックさんのブログも楽しみにしてます。
今年も宜しくです<m(__)m>

コーチS : あけおめ

明けましておめでとうございます。
ここに来るたびに私もだいぶ猟に詳しくなりました。
早いうちにまた練習試合をお願いします。

Tome : >あけおめ

こんばんわ。 コーチSさん。

猟をした事ない人にも、猟場のイメージが出来る様に書いてますが、なかなか難しいです。面白く読んでもらえれば、嬉しいです。

練習試合の日程は、2月の18日か25日にしたいのですが、マネージャーとコーチ陣に相談して来週中に、連絡したいと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
