プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
土曜日の晩練習が、終わってから、夜行バスで初ディズニーランドに行きます。
楽しい旅行になれば、良いなo(^∇^o)(o^∇^)o
と言っても僕とライ吉はお留守番(*^_^*)U^┰^U♪
明日は、朝から狩猟の初心者講習会にも参加しますから、少しバタバタします。
ライ吉も朝晩の散歩にも連れて行かないと行けないし( ̄~ ̄)ξいっそのこと猟場で放しましょうか(^o^;きっと、迷子になるか離れないでしょうね(≧▼≦)
昨日、嫁さんが「Tomeちゃん大丈夫?」と色々な人に聞かれたそうです。
一人で留守番出来るのかと言う意味です(`へ´)
で、嫁さんは「ライ吉も居るから大丈夫」って何でやねん!
喋る相手も居ないし、変に友達呼んだら明日の朝起きる自信ないし早く寝よーっと(Тωヽ)
んーチョット風邪気味なのが心配・・。
2006/11/18(土) 19:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

床とこ : えらい

一人で、お留守番えらい・・・静かでしょう! この頃、風邪が流行りかけているみたいです。気をつけて・・・・・。ライ吉は、もっとえらいかも・・・まぁ、ゆっくりと休んで下さい。

Tome :

こんばんは。 床とこさん。

心配して頂き、ありがとうございます。
こんな時期に風邪をひくなんて、ショックですよ。
しんどい時のご飯の支度はつらいですね。
あと、喋る相手が居ないのが、ホントつらいです。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
