プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
日曜日は、ブログのネタが尽きません(苦笑)
台風でガレージの古くなった屋根材が割れて一部吹き飛びました(>_<)2週連続日曜日が仕事で潰れ、猟友会行事への参加する前に午後には帰る事を告げていました。
射撃会で空きをみて、ライフルを撃とうと目論んでいましたが、参加人数が多くお昼過ぎまでかかり帰るタイミングを失い思案していると昼ご飯を、とるように促されロビーに降りてカレーを頼むと僕の分の弁当が用意されていました。ますます切り出し難くなります(-.-;
)時計をチラチラ見ているとようやく最終の射団が終わり、そそくさと支度をしていると「ランニング撃とう♪」と甘い誘惑が・・・何とか振り切り帰宅しました。
途中DIYの大型店舗によると何を買いに来るんだと思うほどの車の台数です。仕方なく出入口から遠~い所に車を停め9尺の並板をひぃーひぃー言いながら車に積み帰宅しました。
まずは、屋根に引っ付いている残りの古い並板を外して新しい並板を採寸し切断する作業です。ゴソゴソしていると近所のオヤジが、孫やら犬を引き連れて「何をしてるんだ」と同じ質問で立ち寄るのでその度、手が止まります。
次は、採寸した並板を載せたら留めるプラスチックのフックの長さがビミョーに短く梁に掛かりません。( ̄へ ̄|||)
購入する時に古いモノを持参しましたが、まともなフックが無くフックの足の長さが2mm単位でありました。一か八かで購入しましたが残念、店に行く羽目に(+_+)
帰ってくると犬が、啼きます。オシッコさせて、そうこうとしているとミニバスケのミーティングの時間です。途中、お客さんから電話がかかりミーティング会場の公民館の前で、中に入れずにグルグルと回ってました。
小一時間で終わり帰ってから屋根修理の続きをして犬の世話をして食事を終えたら1時前でした3時間後には犬の散歩で一日が始まります……。

生まれ変わったらロビンになりたいなぁ

100918_061623.jpg
2011/10/04(火) 19:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
