プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
猟期も近づきつつありますが、クリのヒートも近づきつつあります(~_~;)

犬でお世話になっている方から、ゴールデンウィークにお邪魔させてもらった時にヒートを約一年停める事が出来るインプラントなる処方を教えて頂きました。
近所の病院では、していないので猟友に紹介してもらった動物病院に行く事にしました。

金、土曜と食事(15分)以外に休憩もなく労働させられ病院に連絡出来ず仕舞いでしたが、日曜は午前中は診察時間内で大丈夫なようなので取りあえず、病院に行く事にしました。
途中、懐が心配になりコンビニで引き出す事にしナビでセブンイレブンを検索すると向かう途中に4件検索にヒットし1軒目は、通り過ごしていたので一番近い所に行くと車の板金屋に変身してます。。。
気を取り直し2軒目に行くとサークルKに変身。。。
ん”----(-"-)と思いながら病院を通り過ぎ3軒目に行くとガソリンスタンドに併設されローソン変身・・・(T_T)
仕方なく来た道をずぅーーと戻り、最初に通り過ぎた所でようやく発見!手数料205円をボッタクられモヤっとした気分を取り直しいざ病院にGo!

前まで行くとドアが閉まり暗いです。ドアのお知らせ張り紙に「今月23日26日はお休みします。」 ・・・・あぅ~(T_T)

                                         
                                          なんか、今日は何もする気がしません。。。(=_=)
2010/09/26(日) 10:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

床とこ : よくあります

僕も、よくありますよ!

まだ、良かったです。病院が違うものに変わってなくて・・・

息抜きにまた、来て下さいね

@KOBA :

こういう事ってありますよね~。

自分だけじゃないんだってホッとしました(笑)。

Tome : Re: よくあります

こんにちわ。 床とこさん。

目印にもコンビニは危険ですね。
とりあえず病院はありましたが、行く時間がなくなりましたよ(泣)

Tome : Re: タイトルなし

こんにちわ。 @KOBAさん。

遅い返信でスイマセン(汗)

僕は、ツイてない事が重なって、後厄のトドメでしょうか・・・。猟期はツイて欲しいです(懇願)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
