プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
6月中頃から4時起床21時帰宅の生活が、続いています。
ボディブローの様に疲れが溜まり午前と午後に必ず睡魔に襲われ、仕事中にもかかわらず、まぶたに物凄い重力がかかり、たまりません。必死でこらえていると目を開けたまま意識が飛んでいる時もあります(+_+)薬物を使ってまで仕事に入れ込む気もないですし、いっその事まぶたの上に目を書いて知らんぷりしておこうかと真剣に考えましたよ(-_-メ)
世の中、不景気になるとコストを抑えるのに無理が必ず生じます。事故の件数が減ったと会社サイドの人間が自信満々に言いますが、その分仕事が減ったとは口が裂けても言いません…。
不景気の原因は、何なんでしょうか?先生と呼ばれる識者の方々がもっともらしい理由を言われるなら、解決策もあるはずなのに何も変わらない気がします。いつまでこんな、状況が続くんでしょうねぇ(-_-)

あ~眠い(´Q`)。oO
2010/08/21(土) 18:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

チャック :

こんばんは!チャックです。
最近忙しそうだと思ってましたけど
ほんと大変そうですね。
今週は暑い日が続いたので
くれぐれもお身体お大事に。

Tome :

チャックさん おはようございます。

ごぶさたしております(笑)

お気づかいありがとうございます。
先週は、ホントに死ぬかと思うほど熱く大変でしたよ(泣)まだまだ、酷暑が続きそうですね。
猟期も近づいてきましたが、前半は汗だくかも知れないですね。。。

床とこ : お久しぶりです

体が元気が1番です。

我が仕事もかなり不景気です。何か対策をっと悪戦苦闘しています。

いつ、夜明けが来るかはわかりませんが頑張っていきましょう。

Tomeちゃんもケガをしないように・・・

Tome :

こんにちわ。 床とこさん

僕の周りは不景気真っ只中の人が多いみたいですね。
空元気でも出さないとやってられませんよ。

身体が資本!ガンバリましょう(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
