プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
晩にランニングをしない日は3匹を、連れて歩いて散歩に行きます。犬舎と呼べる様な場所ではありませんから犬のストレス発散と僕の体力維持も兼ねています(^^ゞ
最近、気温が上がってきたせいか晩に犬の散歩をさせる人が増えてきました。3日程前に、前からフレンチブルドックに服を着せ若い夫婦連れが歩いてきました。こちらが犬に待てを指示し止まり、やり過ごすつもりなのに何を思ったのか、横で止まってクリ達を見ています。クリとボスは、無関心を装い僕をチラチラ見ていましたがロビンは、興味津々でリードを引き出したので軽く制止し歩き出した時にカップルの男性が、犬を引いて走ったのでロビンが急に方向を変え引っ張っりリードを放してしまいフレンチブルドックを追っかけ回し出しました。
慌てて捕まえ、大声で「ナイ!」と言いながらゲンコツでお仕置きをして若い夫婦にお詫びを言うと、犬を抱き逃げる様に立ち去りました。
人差し指に違和感を感じ指見ると先から血が出ていたので、嫌な予感がし帰って明るい所で恐る恐る見たら人差し指の爪の3分の1がめくれてました。(>_<)見た瞬間、目眩が…僕は、自分の血にはめっぽう弱いんです。
多分、リードが引っ掛かったせいと思います(T_T)

痛い痛いと言ってたら嫁さんに五月蝿いと怒られ、娘2号には「握ったろか」といちびられ、散々です(´Д`)
2010/06/12(土) 20:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

床とこ : 気をつけて

ロビンも機嫌が悪かったんでしょう!

僕もよく噛まれますよ(嫁に・・・)こんなことを言ってしまうと・・・・(__)

みんなから・・・さみしくあしらわれて・・・さみしいもの同士・・・飲みながら語りましょう

Tome : >気をつけて

こんにちわ。 床とこさん。

ロビンは、まだまだ、チビッ子ですから他の犬を見るとじゃれて遊ぼうとします。まだまだ躾けが出来ていないのは、僕のせいですから八つ当たりするわけにもいかず・・・。
詳しい内容は、また飲みんながら話しましょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
