プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
昨日、県主催の射撃大会が行われました。今年は、何故か5月にフーィルド射撃ではなくスキート(各射台シングルのみ25発)、Wトラップ50発、Sトラップ25発の種目構成です。スラッグは、50m立射10発シッティング10発です。
僕は、初めてスラッグ射撃にエントリーしました。ポンプでスムースボア銃身、ドットサイトです。上位入賞者の方の銃を見ていると、ボルトで20番のハーフライフルにスコープや自動でもスコープが載っていました。上位入賞者と同じ仕様の銃でも、僕より点数が少ない人もいましたから道具だけで高得点は得られないのも解りますが、1位の方にスコープの優位性を、聞き少し心が傾いてます。。。でも先立つ物もありませんし必要性が射撃大会だけです(^^ゞ
ん~中古の出物でも捜そうかな(~o~)

順位は5位でした。微妙な点数でスコープの取り付けに悩むでしょ?(~_~;)
2010/05/10(月) 11:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

たか : ふふふぅ

有るよぉ

スコープ

Tome :

こんにちわ。 たかさん

スコープの優位性と使用頻度の少なさ・・・。
悩むなぁ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
