プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
GWは、犬の仲間が集まる九州にジャンボ君で走りました。渋滞を避け、夜中に行き夜中に帰る1泊4日の旅です。
夜中の高速で軽トラに乗り、米米クラブを聞くと20年前にタイムスリップした気になりました。
当時は、後ろにバイクを積み横に彼女(今の嫁さんです。誤解のないように・・・)を乗せていました。今は後ろに犬のゲージ。横には、娘2号に変わりました(^^ゞ
残念ながら、クリ嬢はヒート真っ最中でボス氏とお留守番で行きは空荷での回送状態です。
翌朝、途中までロビンの世話をお願いしているKさんが、途中までわざわざ迎えに来てくれました。m(__)m
遊んだ内容は、単独猟師さんのブログで見て下さいね。
2ヵ月ぶりに再開ロビンも一回り大きくなり、良い面構えになっていました。

IMGP2679.jpg

訓練所では、ロビンも出させてもらい動きを観察すると満足出来る仕事ぶりです。皆さんに育ててもらったおかげです。ありがとうございました。
後は、猟期で如何に引けるかです。勢子も頑張るしかありませんね(^_^;)
ロビンの動画はエイジさんのところでアップされています。(ん”--他力本願なブログです・・)
集まった犬を、見て娘2号もハイテンションでした。
IMGP2677.jpg
毎回の食事は、新鮮な魚を堪能しお風呂も温泉には行きましたが、観光など一切しませんでしたけど面白かった様で、今猟期は勢子デビューしそうな勢いです(-_-;)

お会いした皆さんと、今年中にまたお会いしたいと思います。親子で、お世話になりありがとうございました。

良い環境、良い仲間、美味しい魚、言う事ナシでした。

Iターンしたいな・・・

スポンサーサイト
2010/05/06(木) 18:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

たか : No title

あらぁ ホントに遠征行ったんだぁ

お疲れ様

楽しかったみたいですね。

単独猟師 : お疲れ様でした。

遠征先ではお世話になりました。

ありがとうございました。

ロビンも絶好調でしたね。
あんな子犬が大したもんです。

トメさんに似合わず可愛い娘にビックリしましたが・・・・

また、今度も遊ぼうね。

NOLLY : No title

お疲れ様でした。
3日は、自分のトラブルで皆さんの予定を狂わせてしまい申し訳ありませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしています!

えいじ : また会いましょう

来年集まる機会があれば

ロビンくんの成長が解りますね

今回取り逃がした猪もガッチリ系が
居たならばどうなっていたか、

検証してみたいです

Tome : Re: No title

こんにちわ。 たかちゃんさん。

ホントに行きましたよ(笑)

片道、走行時間が、5時間20分トータル約7時間。フェリー代が、気になりますがエコ走行で無給油でギリギリ行けます。
タイヤを交換して快適なドライブでした。
15年前に、同県南部にバス釣りに勤しんでいた頃、片道4時間かかっていましたからね。
高速のおかげで、日本が小さくなりました。

Tome : Re: お疲れ様でした。

こちらこそ、お世話様でした。
ロビンの野生むき出しのあの血走った形相は、何処へやら・・帰ってきてからは膝の上でイビキをかいて寝ております(笑)

次回は、クリ嬢も連れて行けるハズ?また、近いうちに遊んで下さいね。

Tome : Re: No title

お疲れ様でした。
お体の具合は、大丈夫でしょうか?
類は、友を呼ぶ?皆さん、格闘系の方達ばかりで驚きました。軟弱な僕は、痛いのは苦手です(笑)

また、そちらに伺いましたら宜しくお願いいたします。

Tome : Re: また会いましょう

色々とお世話になりました。

来年、ロビンを見られて「はぁ?」と言われないよう精進したいと思います(苦笑)
クリと胴体の鬼丸くん、名前の如くスゴイ犬に成長していましたね。
次回は、クリも連れて行けたら良いんですが・・・。

恋い焦がれた、スタフィーとの猟はどうなるのか今から楽しみです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
