プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
先週は体調不良でヘロヘロでした。前日の土曜日の朝には少しましになりましたが、日曜日の猟に行けるか微妙でした。が、病は気から!?日曜日はすっきり目覚めそそくさと猟支度をすまし猟場にGO~です。
そろそろロビンも猟場にと思い、車載ゲージが小さいので、ボスは留守番です。1ラウンド目に、上手く猪に当たりました。クリが23kgの牝を、ハグハグしている所をロビンが見つけました。どうするのか様子を見ていると、近寄って匂いを嗅ぎに行ったらビーと鳴かれ一目散に、僕の足元を過ぎ来た道を戻って行ってしまいましたf^_^;
クリを猪から離しロビンが戻って来るのをしばらく待ち、猪に後ろ髪引かれるクリを引っ張りながら登る斜面は病み上がりにはキツいです…(+_+)
しばらくしてクリのリードを放し待ち場の近くまで追いましたが、結局、親は出ないままです。山裾のガサに忍んでいたんでしょうか…。
待ち場に連絡し、親方とNさんと一緒に尾根から谷に下り猪を回収しました。猪を引っ張り動かすと、ロビンが鳴きながらカブりついてました(^^)
その後も山を替え掛けましたが猟果は0でした。

クリにも更なる課題が出てきました。経験で、乗り越えていかないとあきませんね。
来猟期までの目標も見える良い出会いでした。
2010/02/23(火) 21:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
