プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
つくづく思うのですが、僕が住む地域は治療費の高いところが多いです。顧客の要求なのか、ペットが、擬人化しているのか昔に比べ治療内容も人と変わらない内容です。
動物病院も、竹の子みたいに増えているのも動物が飼える(買える?)余裕ある世帯が多いのも要因でしょうね。病院の待合室にも流行りの種類の犬猫が、並んでいます。
初めてクリを連れて行った時も「犬種」の欄に、雑種と書いて提出したら診察券にはMixに訂正されてました。
経営には長けた病院は、多いですが切った張ったが上手くリーズナブルな病院は、近くに皆無です。これだけ増えたなら、治療内容にも松竹梅で客に対応してくれる病院が有っても良い気がしますけどね。

猟師の多い地方には、リーズナブルで大工みたいな頼もしいお医者さんが必ず居てるのがうらやましいですよ
2009/10/05(月) 21:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えいじ : NoTitle

大分の勝山病院の女傑は最高ッスね

Tome : NoTitle

こんばんわ。 えいじさん。

噂は、こちらにも伝わっております。

うちの両親が、若かりし頃にはそのような方が沢山いてた様ですが、最近では畜産関係にしか居られない様ですね。。。

医者に、猟犬だと告げると奇異な目というかフ~ンってな顔をされる事が多く、栄養指導も多々されます(苦笑)
与えているドックフードのカロリーを告げても、信じてもらえ無い事も多いですね。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
