プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
DVC00001.jpg

ボスの次は、僕の右前足が凸りました(´`)
月曜の晩にボスクリのトレーニングに出掛けた時に、腕に虫がぶつかりました。(゜゜)

火曜日の朝、蚊に刺された感じだったのでムヒを塗ってたんですが、昼過ぎから腫れてきました。
放って置いたら火曜には複数の水が溜まったような状態になり犬用に買ったドルマイシンを塗っています(^^ゞ
日曜にようやく腫れがひきましたが、原因が解りません(-.-;)

カブれたりした事がないのでこんな症状は初めてです。

毛虫かな?道路に覆いかぶさった、木々の枝からフロントガラスに蛙や腕程の太さの木の枝が降ってきますから飛んでた虫じゃなく降ってきた虫だったのかも・・・・。
2009/07/27(月) 06:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ご近所さん : やぶれかぶれ

かゆそうですね
この辺では、山の中ではウルシの木
家で寝ていて天井からムカデ
でっかくでっかく腫れます
蚊なんてどってことないですよね

Tome : NoTitle

こんばんわ。 ご近所さん。

>蚊なんてどってことないですよね

蚊の人相が解るくらいでかいのも、どうかと思いますが・・・。

色んな人に聞いて毛虫の票が、多かったので毛虫が原因と思います。。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
