プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
日曜は、Kさんに誘われ京北射場にランニングターゲットを撃ちに行ってきました。
なにやら、ファンシューティングという射撃専門誌の取材が、あるとかでKさん俄然張り切っていはりました。
(*^_^*)
ブログ用に写真撮ってもらえと、半ば強引に引きづりだされKさんが自分のデジカメでパチリ。「俺も撮ってくれ」と渡され、フ~ン目的は、こっちかと思いつつ(-"-)満面の笑みのKさんをパチリ。
初心者の方もたくさんエントリーされて大賑わいです。夕方から、所用もあり早く切り上げたくて運営係りのT君に無理を言って、2番目にエントリーさせてもらいました。

この時点で、何も気づきませんでしたが取材がきているので誰も、先に撃ちたがらず空いていたようです(>_<)射台に入ると後ろから皆の視線とカメラマンさんが、スタンバイしてます。気分は、氷の先っちょで南極のペンギンが、後ろから海に突き落とされる感じです。。。失敗しました。(;一_一)
こないだの、県猟友会の大会参加した時に的紙に当たらない病は、再発するのか少々不安でしたが左腕に動かないよう言い聞かせて1発目ポン!「おっ、当たった!」
観的で「Tomeさーん4時の方向に4点~」お~弾痕不明じゃなくて良かった・・・(T_T)

最近、写真は証明写真くらいしか撮っていませんから後ろで、カメラを連写されキンチョーしっぱなしです。
スロー20発を終え採点がはりだされ様子を見に行った友人に聞くと70点くらいだったとか、黒点にも数発を裸眼で確認出来ていましたから猟に向けての悩みは、一つ無くなりました(*^。^*)

初対面の人も、何人か紹介してもらいお話する事が出来ました。マニアックな話の輪に入れてもらいましたが、途中で何度かフリーズ状態に堕ちつつも変態話に花が咲いてましたよ。(~o~)

射撃の調子も良かったので名残惜しかったんですが、食事を取ってから皆さんに挨拶して帰りました。
最後まで居た、友人のメールよると大雨で中止終了になったようです。運営されてた方々や参加した皆さんお疲れ様でした。(#^.^#)
スポンサーサイト
2009/07/20(月) 06:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

たかちゃん : お疲れ様

先日はRT参加お疲れ様でした。

当日は普段の3倍ぐらいの参加者で大変大盛況でしたね。
終了時間も普段よりかなり押してすっかり夕方になりました。

RT終了後の水着撮影会も押すな押すなの大騒ぎで大変盛り上がりました。

やっぱ花が咲くといいよねぇ

Tome : NoTitle

こんばんわ。 たかちゃんさん。

お世話になりました。僕は、どうやらようやく、癖から脱出したようです。

射場で水着ですか!!
たかちゃんも今度、水着でプーラーすれば?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
