プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
土曜の朝、自宅に電話がかかってきました。
嫁さんに連絡先を聞き、仕事だったので折り返し連絡すると仔犬をもらってくれないかとの事でした。
相手の方は、先日の射撃大会でご一緒だったようですがハッキリとした面識がなく猟友会会長に連絡先を聞いてかけてきたそうです。
誤解してほしくないのですが毎回、仔犬を紹介してますがブログを通じて紹介しているだけで中間マージンや金銭のやり取りは一切ありません。
メールフォームに連絡先を、書いて頂いた方と犬の所有者と直接話をして頂いておりますので猟芸や金銭は僕の関知するところではないのでご了承ください。
紹介しているのは、ただの世話焼きのおっさんです。。。

今回の仔犬は、和犬雑の仔です。
オスは、紀州犬雑で追い鳴きもあるそうです。

メスは、柴犬が入った雑です。
鳴きは、ほとんどありませんが足が速いそうです。

どちらの親犬の親もよく働いたそうです。
今は、鹿猟のみに使役していますが、よく獲らせてくれるとの事でした。
八匹産まれましたが、現時点では白色全てと茶色のメスが引き取り先がありそうです。
詳しい事は、メールフォームにご連絡先を書いてもらえれば対応します。
メールフォームに個人情報を書かれてもブログには載りませんので安心して下さい。
oya1.jpg

オス親です。小さい時は、黒かったそうです。20kgくらいかな
oya2.jpg
メス親です。人に優しいです。15kgぐらいかな~



ko1.jpg


ko2.jpg


ko3.jpg


ko4.jpg


ko5.jpg


ko6.jpg


ko7.jpg


ko8.jpg

2009/07/13(月) 07:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
