プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
P1040004.jpg

知り合いの方に、仔犬の引き取り先を頼まれました。
牝が、初めてのサカリで他の牡を寄せ付けなかったので安心していたら、できちゃった婚になったようです。犯人?旦那犬は、柄からいくとウォーカーハウンドの若犬だったみたいです(^o^;

今回は、意図的に繁殖させたわけではないので全て出したいそうです。

下記の内容を、ご覧になって気になる方はメールフォームをクリックして頂き、「連絡先」と「お名前」
を記入して送信して下さいね。
メール内容は、ブログのコメントにはアップいたしませんので安心して下さい。m(__)m

現在生後5日

牡3匹

牝4匹

親犬
牡ウォーカーハウンド

P1040001.jpg

牝紀州犬

P1040003.jpg


希望者現在3名、その中で一匹は、「牝引き取り決まりました。」

仔犬は、F1です。
おそらく鳴きがよく入り、グループ猟向きの仔犬です。

その他、親犬の素性や引き渡し等、詳しい内容は、直接所有者とご連絡出来る様にします。

P1040005.jpg
P1040007.jpg
P1040008.jpg
P1040010.jpg
P1040012.jpg
P1040013.jpg
P1040015.jpg
2009/05/26(火) 21:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
