プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今日は、休みだったのでKさんと京北総合射撃場にスキート射撃をしに行ってきました。Kさんの、支部に新しく30代の新人のAさんが入りその方も一緒に3人で行ってきました。
大口径の射座は、賑わっていましたが朝の内はスキート射台は人も居らず貸切状態です。午前中2回撃ち、大口径の方に見学に行くとスラッグ用新装弾の試射を数名でされており色々な話が聞け面白かったです。
スキート射台に戻ると、常連の方が来られておりました。その後、1人来られ6人で2ラウンド回り本日は終わりました。射撃も通わないと、スコアがまとまりませんね・・・(^^ゞ
今は、犬と来期の猟場探しで気もそぞろですので遊んでいても気が付くと山の方を向いていました(~_~;)

Aさんは、周山周辺の道に詳しく京都市内から最短の道を教えてもらいました。今日の一番の収穫かな。。
2009/05/05(火) 22:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

たかちゃん :

抜け駆けしてランニングしたなぁ・・・

24は来るん?

Tome :

こんばんわ。 たかちゃんさん。

いえいえ今回は、スキートだけですよ。
最近は、ランニングはワンコだけです。。。
常連さんが、いたのでお喋りしただけです。

24日は、部は違いますが役つながりもあり行くつもりです。
もちろん、撃ちますよ~。

たかちゃん :

にょぉ?
24日は支部や無しに本体イベントじゃぁ無いのぉ?」

Tome :

こんばんわ。 たかちゃんさん。

そうですよ~本体のおまけ?イベントですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
