プロフィール

Tome

Author:Tome
まいどです。
ほぉ~なモノを紹介したいと思います。

Tome's 掲示板

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
1日目は、自転車で二匹を連れて近くの市の施設に行きましたが、午前中に訓練所で走り、午後から山に散歩に行ったせいか、走り出して200mほど行くとクリが走るのを嫌がり出しました。(>_<)
仕方なく、ボスだけ連れて約2km走りましたがなだらかな坂道で、帰りはゼぇーゼぇーハぁーハぁー状態です。ボスは、全く疲れた風もなくこちらを見ています。「今日は、これくらいにしといたるわ」と言ってみたものの、自転車での散歩は断念しました(.. ;)
2日目は、スクーターがないので車で引く事にしました(^^ゞクリだけ連れて行きましたが、1.3kmと短い距離でギブアップです(´`)
3日目以降は、クリを先に走らせ嫌がるとボスと交代し最後に一緒に走らせると、何とか距離が伸びます。まだ、林道で夜の散歩の方が走りますから、織り交ぜて走らせた方が良いかも知れないですね。( ̄~ ̄;)

2009/04/06(月) 23:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

たかちゃん :

>スクーターがないので
原動機を使うなんてズルい。

人間もチャリかランで体力付けなさぁ~ぃ。

NOLLY :

お疲れ様です^^
うちの犬達は、車引きで毎日10キロの林道ランが日課です。
10キロ走ってもケロっとしてます。
走るのを嫌がるのは、市街地などでは良くある事かも知れません。
動物や鳥や虫などの匂いや刺激に溢れた林道のほうが犬も走る気が起きるようですよ

Tome :

こんばんわ。 たかちゃんさん。

ムリ!ですっ。。
飲んだ後に、緩やかな上り坂は死亡するかとおもいましたよ。
体力は、山歩きとバスケでがんばります。

Tome :

こんばんわ。 NOLLYさん。

毎日行ける距離に残念ながら林道が、無いんです(泣き)
近くの村の在所間のスーパー林道的なアスファルト道を、リード付きで走らせています。クリは、下りの多い4キロを平均時速15km/hくらいでボスは、上りの5キロを23km/h程で走らせています。

NOLLYさんの言われる様に、山の匂いが強いとスピードも良く出て良い走りをしますね。

最近、僕も土の匂いと街灯のない所が恋しくなってきました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
